カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
引っ越します。
カテゴリー:お知らせ

超お久しぶりです。

実はこのたび、ブログをお引越しすることにしました。

こちらでは今まで、雨さんだったりその辺を中心にお話していたんですが、自分が好きな他の2つのこと(SMAPとライオンズ)についても、自分も話したいしファンの皆さんとも話したいな、と思い、いっそのことそれをお話しますよ、というスタンスでブログを新しく始めてしまおうかな、と。

正直、今は野球のことで話したいことがいっぱいあるんですが、こちらはお笑いファン中心ということで、野球は興味ないという方が多いだろうなぁ、と思いなかなか記事更新できず今まで放置、という状態でもありました。
これじゃいけないなと思ったのがブログを新しく立ち上げようと思ったきっかけです。


もし、今後もたかに付き合ってやってもいいよ、という方は

http://slr812.blog112.fc2.com/
「SLRと日常」

というところで、そんなコンセプトでやりますので、ぜひいらしてください。


よろしくお願いいたします。

たか


追伸:本ブログは近日削除予定です。リンクしてくださっている方で新ブログもリンクして下さるというかたは、リンクの変更をよろしくお願いいたします。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:20 comments(2)
●更新情報●
カテゴリー:お知らせ

「アメノオシラセ」を更新しました。
・・前回サボってスイマセン。

最近は仕事が忙しかったりツイッターにハマっていたり大好きな埼玉西武ライオンズが調子がよくてウハウハしてたりしていたら、雨さんチェックをサボりまくっていたダメファンです。

ええと。本当に最近雨上がりを見ていないのですよ。・・・先週の『アメトーーク!』以来?(汗)
・・いや。ドラマとか、2時間のリンカーンとか録画はしているんですけど。全然見れてない。・・・ダメだなぁ。
そうなると、やっぱり水曜日の「生」の穴がでかいなと思ったり思わなかったり(ちょっとした今さら感w)。

ブログもサボりまくりですみません。


はぁ・・・・。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:33 comments(0)
●お知らせ●
カテゴリー:お知らせ

過去記事で、少し心無いコメントがあったため、思うところもあり、記事を編集して再掲しました。

そんなわけで、コメントはゼロになってますが、こちらではきちんと保管していますのでご安心を。


・・なんだかもう、いろいろとご迷惑をかけっぱなしで、本当に申し訳ないです。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
20:16 comments(0)
寂しいけれど
カテゴリー:お知らせ

「アメノオシラセ」の「アメノレギュラー」を整理しました。

・・仕方ないとはいえ、やっぱりブリンの記事を消すのは忍びなかったよ・・・(涙)。



ところで、関西ローカルで、雨さんがなにやら今までにやられたことがないような番組が始まるようですね。

こちら → 土曜夕方は「雨上がり食楽部」でトークとごはんを堪能JUGEMニュースより)


土曜の夕方の料理番組、っていうことのようなので、なんとなく、イメージ的に、テレ朝でぐっさんがやってる『〜ウチゴハン』に近そうだなぁと思ったのですが、違いますかね(笑)。

とにもかくにも、こちらで見れないのはちょっぴり残念ですが、レギュラー番組が増えている、というのは、単純に、ファン的には喜ぶべきことですよね。


見られた方、感想を教えていただけると嬉しいです。


あ、ちなみに、関東ローカルの『芸人報道』は未見です(爆)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:16 comments(0)
●更新情報●
カテゴリー:お知らせ

「アメノオシラセ」を更新しました。



・・「その時」が刻一刻と近づいているこの感じ。
なんだか落ち着かないです(汗)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:18 comments(0)
●更新情報●
カテゴリー:お知らせ

「アメノオシラセ」を更新しました。
・・・追加した、土曜日のおぎやはぎの10分間のミニ番組が気になる(笑)。


今週のテレビ誌には、特番情報がドドンと載っておりまして。
・・・気になるの、いっぱいあるなー。

FUJIWARA・藤もんが主演ぽい、『世にも奇妙な〜』があったり(原西さんも出演されるよう)、だん吉(@『〜DASH』)がついにゴールとか、4月12日の夜の『笑っていいとも!』が新ドラマ出演者大集合の例の企画なので、塚本刑事も出るかなぁとかとか。
特番じゃない所では、『アメトーーク!』SP後の「4時間目」が、「ポテトサラダ芸人」だったり(笑)、『龍馬伝』のあらすじが5月放送分まで載ってるんだけど、その最後の5月15日放送のタイトルがメッチャ気になったり・・・(ネタバレしてほしくない、という方の為に、あえてここでは書きませんが)とか・・。

なんだかこの先もいろいろと盛りだくさんです。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
12:48 comments(0)
●更新情報●
カテゴリー:お知らせ

「アメノオシラセ」を1件追加しました。

明日は仕事終わりで、自分の3大趣味のひとつ、プロ野球の試合を見に行ってきます。
いやー、楽しみ!

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
01:01 comments(0)
1/34 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other