カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
開催しなかった(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
きょうジャスは決定するはずだったの。
だけど、きのうたかと、開催しなかった。
だけど、史上最大がログしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
09:07 comments(0)
すみません(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
たかの「すみません」のまねしてかいてみるね

えー、お分かりいただけるかなんですがありまして、もともとの更新することが傾いてます。
もちろん楽しみなんですけども)。
正直少ない状態です。
そんなわけで、来月のですがない限り、書きたいなぁと思います(大汗)。
「アメノオシラセ」もとても楽しんだし、こちらの更新し、それはいちおう、それは作ってあるんです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
09:07 comments(0)
緊張(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
きょう、カリへ緊張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
09:02 comments(0)
たか(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
きょうは、たかのひとり移動がチェックされた!

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
09:14 comments(0)
今年も!(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
たかの「今年も!」のまねしてかいてみるね

史上最大の2日参戦しようかなぁとか思ってくれれば問題ないんですけども(笑)!
ま、後ろの2日参戦しようかなぁとか思っても例によって個人的には3連休2日参戦しようかなぁとか思っております♪
詳細発表楽しみ!

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
09:14 comments(0)
きょうは報道しなかった(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
きょうジャスは報道しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
11:02 comments(0)
今年も!(BlogPet)
カテゴリー:ペットから
たかの「今年も!」のまねしてかいてみるね

史上最大の日程が決定しましたねー?
雨さんらが決定しましたが決定[JUGEMニュース]ちょっくら出遅れましたねー?
詳細発表楽しみ!

*このエントリは、ブログペットの「ジャス」が書きました。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
10:09 comments(0)
1/24 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other