カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
またもや
カテゴリー:ムービー

また某所で気になる記事を見つけて、情報元を検索。
→ 記事はこちら


タイトルの「またもや」というのには2つの意味がありまして。

1つは、「またもや」映画、のお話。
もう1つは、「またもや」板尾監督作品への出演。

・・どんなお話なんですかねー。沖縄以外の人も見る機会はあるのかしら。


っていうか、この映画が出展される『沖縄国際映画祭』というのには、ガレッジ・ゴリさんの監督作品もあったりするらしいので、それも見てみたいなぁとは思うんですよね。
しかも、このイベントのテーマソングが『笑顔のまんま』らしく、それ関連で、BEGINさんはもちろん、アホナスターズのメンバーも沖縄に登場、とかいう情報を見た事があったりで、すごいイベント自体も気になったりしています。

ただ、東京住みの自分としては、「宮迫さんとかゴリさんのが見たーい!」と言ってパッと行ける距離ではない&かかる費用もハンパではないので(笑)、これは無理かなぁ、と。
日程によっては、絶対に行けない可能性もある訳で(平日とかだったら無理)。・・この辺は、上映スケジュール等が発表になっていないので、なんともいえませんが。

っていうか、イベント期間中に連休が1つもないので(土曜日がありますが、私は土曜日は休みではないので)、そういう意味でもいろいろ厳しいかなぁと。

んー。いろいろと気になるけど・・でも、日程が合って、誰か一緒に行ってくれる人がいる、となったら、前向きに検討してしまうかもしれん(笑)。

まぁ、沖縄自体もいい所なので、また行ってみたいなぁと思うんですけどね・・って、去年の5月に行ったばっかりですけどww


ちなみに、『沖縄〜』の公式ページの方にも、板尾監督作品についての情報が載っております。↑の記事ほど詳しくはないですけど。

☆「沖縄国際映画祭」の公式サイトはこちら


・・あ。最後に念のため。
「沖縄にアホナスターズメンバー登場」については、あくまでも、そういう記事を見た事があった、というだけで、「確定情報」ではないので、あしからず・・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
20:53 comments(0)
あっ・・・!
カテゴリー:ムービー

『20世紀少年』のサイトがリニューアルされていまして、いよいよ第2章モードになったわけですが。



トップページの下のほうに書いてある出演者の欄に、宮迫さんの名前がありませんでした。



・・・・!




・・・・・・・まぁ、宮迫さんが出る出ないにかかわらず、とっても「続き」が気になるので、第2章も見に行こうとは思ってますけどね。




そういえば、29日放送の『うそうそ』のサイトもリニューアルしてましたね。
その中の、『番組ご意見』のページに屏風のぞきがいるんですが、この表情が個人的に非常にツボです(笑)。



全然関係ないけど、23・24とライスタ関連で大阪に行くんですが、その間に東京でいろいろと「イベント」が目白押しで、嬉しいやら悔しいやら。

23日は、埼玉西武ライオンズの優勝パレード&ファン感謝イベントがあるでしょー、24日は、涌井投手&石井一久投手が出演するフレパ観覧募集してたでしょー、同じ日、『アメトーーク!』の収録があるでしょー・・・。
せっかくの「チャンス」なのに、どれも見に行けないってすごい微妙(笑)。


まぁ、大阪にいって楽しんでくるんだから、「贅沢」は言えないですけどね。
いよいよあさってだー!

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:36 comments(0)
チンピラ2人組
カテゴリー:ムービー

が、映画の舞台挨拶やるらしいよー。


という情報を友達からもらってビックリ。


12月5日公開の『WALL・E/ウォーリー』という映画の初日舞台挨拶にぐっさんと宮迫さんの2人が登壇予定、というんですね。
で、チケット会社の初日舞台挨拶つきの鑑賞券の情報を見たら、確かに2人の名前がある。


そうなんだぁ、思いつつ、ただ、どういういきさつでこの2人が舞台挨拶に登壇するのかが今のところ全くわからないという(笑)。


日本語吹き替え版のキャスト、という情報もないし、しいて言えば、ぐっさんが、「ウォーリーの最初の友達」ということで、都内の小学校をサプライズ訪問した、という記事があるくらいで。
でも、そこにも、ぐっさんがこの映画に声優として関わってるとか、そんなことは何も書いてなかったんだよなぁ。


2人が吹き替え版のキャストをやってる、ということであれば、それはそれで嬉しいですけどね。
このことに関しては、もう少し詳しい情報を待つしかないようです。


ちなみに、案の定、この舞台挨拶には行けないけどね!
っていうか、平日昼間なんて無理だし(笑)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:34 comments(4)
最後の
カテゴリー:ムービー
「待機」場所


映画『20世紀少年』のエキストラに参加してきました。

関東での撮影はこれで最後、という事で、それに参加できるって事で楽しみにしていたのですが、天気が悪かったのがまた残念だったなぁ。


いやー。ハンパなく寒い(笑)。



設定は、とあるものから逃げ惑う人々、という事で、テストと本番とで合わせて5本くらい、100m(ってずっと書いてたけど、実際は50mくらいだったかも・汗)ダッシュをやってきました(笑)。

で、ただでさえ寒いのに、設定が夏なので、本番では皆さん半そでに。
もちろん私もなりましたが、ビルの谷間で風があるのと、時折雨がぱらつくという悪天候も重なって、本当に寒かったです。

・・でも、立ち位置が近くの人とちょこっと合間に話したんだけど、この「ダッシュで走る」っていうの、なんか楽しかったです。
しかも、車道1車線を封鎖(本番では、もう1車線も通行止めを)しての、そこそこ大規模な撮影で。そんなわけで、車を気にせず車道をダッシュ、というのもなんか楽しかったです。


スクリーンでどうなっているのか、楽しみです。



で、気力があったら、今日の西武ドームでのパブリックビューイングに行きたいなぁと思っていたのですが、そのロケでのあまりの寒さに、体の心から冷えきってしまい、そのまま、また寒いドームで観戦、というのはしんどかったので、おとなしく家でテレビ観戦してました。


それにしても、逆転での日本一。しびれました。
今日の個人的なヒーローは、やっぱり、大事なところで結果を出してくれた平尾選手!


でも、ホント、今年のシリーズは面白かった。
巨人の選手ももちろん怖かったし、途中、「膠着状態」だった時は、ぶっちゃけこのまま行かれちゃうんじゃないか、って思ったし。


ホント、いい試合を見せてくれてありがとう。

そして、改めて、埼玉西武ライオンズ、バンザイ!!!!!


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:17 comments(0)
続・『笑う警官』
カテゴリー:ムービー

こちらにて、宮迫さんのコメント(そんなに長くないですが)を発見。



つか、「メインキャスト」って!!!!



こりゃちょっと期待してしまいますわよ(←。


別の記事で、監督が、出演者をいろいろ試行錯誤していた、というのを読んで、最終的に宮迫さんを選んでくれた、というのが、やはりファンにとっては嬉しいことですね。


・・・原作、読んでみようかな。


他の「メインキャスト」のお2人とも、宮迫さんは共演経験がある、というのも、なんか嬉しい、というか、映画を見るのがますます楽しみだったりしてます。


つーか、記者会見の様子のニュース映像が見れてないよー(だから、情報があまり把握できてない、というのもある・涙)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:14 comments(8)
またもや
カテゴリー:ムービー


宮迫さんが、来年秋公開の映画、『笑う警官』に出演されるようです。


今朝、昨日の製作発表の記事を見つけ、その中に姿がありました。


まだ、宮迫さんの詳しい役どころとか、コメントなんかは見つけられてないんですが、取り急ぎお知らせ、という感じで。




・・・これで、宮迫さん出演の来年公開の映画って3本になるのかぁ(『20世紀少年』第2章・3章、『笑う警官』)。すげえな。

この映画ももう撮影中のようで(9月クランクイン)、11月にクランクアップ予定だとか。
ってことは、『20世紀少年』と平行してこちらの撮影もやってたってことなんだろうなぁ。


こちらの映画の出演がどれくらいかはわからないですが、でも、製作発表に出た、ということは、そこそこの出番を期待してしまうのはファン心理でしょうか(笑)。


来年も、「俳優宮迫」関連で、お金が飛んでいきそうです(笑)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
07:56 comments(0)
かぶったよ Part2
カテゴリー:ムービー
暇だったので、また行っちゃいました。『20世紀少年』のエキストラ。

今回は、出演者は来ず、エキストラだけの撮影で。


ちなみに、今回の会場はこんな感じ↓
全体的に皆さんの服が「暗い」のは、撮影シーンの設定上です
・・・あ、わかりにくい(笑)。


今回も、参加特典付きだったんですけどね。

日曜日のは、いくつかある記念品の中から選べるようになっていたので、私は、トートバッグを選んだんですけど、今日は、記念品は1つだけ。
そんで、受付でもらったものは、



トートバッグ



・・・そんなわけで、今うちには同じトートバッグが2個あります。




(T_T)



☆「証拠」の写真を載せようと思いましたが、前のロケのときに、「グッズの写真はブログなどには載せないで」というお達しがあったような気がしたので、自粛させていただきました。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
14:05 comments(0)
1/4 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other