カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
久々『〜ブランコ』の話題
カテゴリー:舞台
宮迫さん出演舞台、『空中ブランコ』の共演者でもあった、小林高鹿さんのブログで、昨日、「ブランコ同窓会」なるものが開かれた、という記事が。

久々、『空中ブランコ』の出演者&演出の河原さんなどが集まって、飲み会があったそうな。そこに宮迫さんも出席されたんだとか。
同じく「同窓会」出席者で共演者のサトエリさん曰く、「宮迫さんがたこ焼きを焼いてくださって、たこ焼きPARTYをした(byサトエリブログ)」らしいです。


こういう風に、一緒のお仕事が終わっても共演者さんが集まって、楽しく「遊べる」っていいよね。
そして、宮迫さんのこういう記事が見れるっていうのも、宮迫さんが舞台に参加したからだろうし、さらに本当に、カンパニー全員が仲良しになって、宮迫さんも愛された座長だったからこそ、なんだろうな、とか。
宮迫ファンとしては嬉しい限りです。

というわけで、久々、ブランコ共演者さんからの「宮迫さん情報」が得られて、ちょっとほっこりした、というご報告でした。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
18:30 comments(0)
ほっこり
カテゴリー:舞台
ドラマで拝見して気になり、『空中ブランコ』でも宮迫さんと共演中の小林高鹿さん。

彼のブログで、時々宮迫さんのことを書いてくれるのだけど、今日付けのブログ記事のタイトルに、


「雨上がりジャスミン決死隊」


・・・なんか、こんなんでも嬉しくなっちゃう安いファンでございます(笑)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
14:50 comments(2)
うらやま
カテゴリー:舞台
今日付けの記事に、私がチェックしている『空中ブランコ』の出演者・スタッフさんのブログで全員(といっても3人ですが・笑)が触れていたもの。

それは、

宮迫さんがキャスト・スタッフ全員にプレゼントした、という、
『アメトーーク!』と『空中ブランコ』のコラボTシャツ。


・・・これがね、皆さん写真つきでUPしてくれてたんですが、


メッチャかわいいのよ。
自分のツボど真ん中なかわいさ。


・・すごい欲しいけど、売らないんだろうなぁ。

げいのうじんっていいなぁ(笑)。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
19:52 comments(2)
行ってきました!
カテゴリー:舞台
パンフレットです
『空中ブランコ』初日。


諸々の感想は後日にすることにして、とりあえず一言。



メッチャよかった!!!!!



いやー、期待以上でした。
伊良部先生も、マユミちゃんも。団長役の酒井敏也さんや、裏方さん役の尾藤さんも。みんなステキでおもしろかったです。

・・・あー。もう1回見たい(笑)。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:51 comments(4)
Happy Birthday!
カテゴリー:舞台
『空中ブランコ』の公式ブログで、宮迫さんのお誕生日祝いのことが掲載されていますね。

毎年、「誰にも祝ってもらえない」と嘆いていた宮迫さんですが(ちなみに、奥さんとお子さんは実家へ帰省中、らしい・笑)、今年はたくさんの「団員」さんにお祝いされて、嬉しかったんだろうなぁ。
プレゼントの一部が紹介されていますが、ここでは触れないことにしますね。ぜひ、公式ページをチェック。
・・・ま、軽くヒントを言うと、1つは、いつも「大好物」と言っていて、某朝の生番組でも紹介した、あの飲み物のようです。


っていうか、どんどん宮迫さんの出演番組が増えているんですが(笑)。
とりあえず、明日また更新します。


ちなみに、某所で発見したんですが、東海地方方面で、土曜日に蛍原さんピンの出演番組が放送されるようですよ。・・・関東の自分は見れないようですが、せっかくなので明日まとめて更新します。Sさん、情報もらっていきます(ここでスイマセン)。
っていうか、こっちでも蛍原さんの出演番組がもうちょっとあってもいいと思うんですが・・・(笑)。でもそうなると、チェックがますます大変になりそう。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:51 comments(0)
出番ですよ!
カテゴリー:舞台
今週発売(発売日は地域によって異なるようです)の『TV navi』に、宮迫さんのインタビューがあるようです。

・・・「ようです」っていうのは、関東ではこの雑誌は昨日発売になってるんですが、本を実際に見たわけではなく、『TV navi』のサイトに今週号の内容があり、そこに名前があったのを発見しただけなんですけど。

『〜ブランコ』のサイトのメディア情報で、この雑誌の情報があったので、気になって見てみたら、まぁビンゴだった、というわけで。


忘れずにチェックしなきゃ。


明日は、静岡出張だから、間違えて静岡版を買わないようにもしなきゃね(笑)。・・・ま、静岡版でも、宮迫さんのインタビューは載ってるだろうけど。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:34 comments(0)
進行状況
カテゴリー:舞台
ドガッチのサイトに、『空中ブランコ』の特設サイトが出来ているのですが、そこのブログが始動してまして、いくつか記事があがっているのですが、今日付けの記事で、ついに、というか、「座長(@サトエリさん)」の宮迫さんの写真が。
・・・ま、稽古風景というよりは、ホントに宮迫さんの写真、なんですが(笑)。

スタッフさんだけではなく、出演者の方もここのブログに記事を更新できるような感じみたいなので、公演までの間、いろいろな方のいろんなお話が見れるかもしれない、と今後もこまめにチェックしておこうかな、と思ってます。
・・・まぁ、座長は、自分から記事を更新することはないだろうから(爆)、他の方からの座長の話とか、その辺もあったら嬉しいなぁとは思いますけどね。

なんだか、本当にいろいろ「いよいよ」だなぁって、改めて思います。


っていうか、宮迫さんの記事の1つ前のサトエリさんがかわいすぎるんですがw

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:05 comments(0)
1/2 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other