カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
取り急ぎ(笑)
カテゴリー:雨上がり決死隊

ギャラ兄、40歳、おめでとうございます。


・・ついに40代コンビになっちゃいましたが。

今年は、また「俳優宮迫」が見れる機会が多くて嬉しいです。

でも、ルミネもまたやって欲しいです(笑)。


今年のギャラ兄の誕生日は、我々ファンにとっても忘れられない日、になる人が多いと思いますが。
8年間の「集大成」となるであろう放送、しかと聴かせていただきます!

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
00:07 comments(1)
忘れ物撲滅委員会
カテゴリー:雨上がり決死隊

・・という「コーナー」への出演でした。@Eテレ0655

っていうか、ノン兄が歌って踊っとるよ!
あ、ちなみに、ノン兄と同じ「出演者」の松尾さんと土屋さんも、同じ「コーナー」への出演でした。

「今月の歌」ということだったので、ひょっとしたら、4月いっぱいまでは「出演」があるかもしれません。・・「今月」はあと3日で終わるから、今週いっぱいだけ、ってことはないとは思うんですが(笑)。


っていうか、なんだか画が地味でシュール(笑)。
無表情で歌って踊る3人。セットも何もなく、背景も真っ白な所で、スタンドマイクのみ。しかも、「踊る」と言っても、歌の「振り」という感じなので、そんなに激しく踊っているわけではないんですけど。
どちらかというと3人とも「じゃないほう芸人」なので、地味に見えてしまうのか(爆)。
途中にドラマっぽい部分があるんですけど、そこには蛍原さんの出演はなし。・・ちょっと見たかったのになー。
でも、踊りは3人ともぴったり合ってました。正直ちょっと驚きました(こら)。しかし、松尾さんと土屋さんは「ソロ」があったのに、ノン兄はなし。・・ま、これは・・ね(笑)。

そのほかのコーナーでも、同じ局の『ピタゴラスイッチ』的なシュールさがある感じで、個人的には好きかも。
とりあえず、今週一週間はチェックしてみようかな。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
12:46 comments(0)
新しい活動
カテゴリー:雨上がり決死隊
「このトラ」シングル第2弾発売決定!新曲には新メンバーも [JUGEMニュース]

某所で情報いただいてビックリー。


『このトラ』に宮迫さん(とナベアツさん)が新加入とな!


今日の『〜国際映画祭』でお披露目があったみたいですね。

ギャラ兄の歌声好きなので、1曲目みたいにソロとかあるといいなー。

発売は6月とちょっと先ですけど、楽しみです。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
18:09 comments(0)
新番組?
カテゴリー:雨上がり決死隊

レギュラーなのかどうなのかは全くわからないんですけども。


3月29日(月)からNHK教育で『Eテレ0655』という番組が始まるらしく、その(とりあえず)第1週目の出演者に蛍原さんの名前が。
他の出演は、ザブングル・松尾さん、ナイツ・土屋さん。
ほんで、「声の出演」の欄に、小泉今日子さんの名前があったりしてるのですが、っていうか、番組内容が全くわからん(笑)。

公式ページによると、『Eテレ0655』のコンセプトは、「朝、起きた時の頭と心の準備体操」をする、とのこと。

『Eテレ0655』自体はずっと続くんでしょうけど、出演者がとりあえず3人固定なのか、週変わりなのか、その辺がちょっとわからないので、蛍原さんのレギュラー情報にはまだ入れないでおきます。
毎週月〜木の放送のようなんですが、1週目に関しては、「出演者」の3人は変わらないんだけど、「声の出演者」が増えたり減ったりしてる(ただ、小泉さんと稲塚貴一アナウンサーは4日間変わらない)ので、結局の所よくわからないんですけども(笑)。

とりあえず、チェックできる方はしてみてはいかがでしょうか。


『Eテレ0655』は、NHK教育テレビで、毎週月曜日から木曜日、朝6:55〜7:00放送です。


ちなみにNHKの番組表に書いてある、この番組の「ジャンル」は、


アニメ/特撮>国内アニメ
バラエティ>音楽バラエティ
趣味/教育>その他

・・・だから、結局、番組ジャンルもよくわからないっすww

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:12 comments(0)
7月から!
カテゴリー:雨上がり決死隊
ブログ巡りをしていたら、なんかすごいビックリな情報が。

加藤洋さん、という方のブログによると、7月から雨さんがアニメを担当するとか!

詳細はそちらでもまだ触れられていませんが、チラッと書いてあった内容によると、声優、とはまた少し違った役割のようで、それはそれでなんか楽しみです。
で、その打ち合わせを先日されたそうで。全国的に地上波で見られる物だといいなぁ。


…終わる物もあれば始まる物もある。
そうやっていろいろと「巡って」いくんだなぁ、と改めて思いましたが、この辺の「裏話」的なことを、ブリンが続いてたら聴けt(ry
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:07 comments(3)
雑誌の情報
カテゴリー:雨上がり決死隊

なんだか、最近はこっちの情報がよく耳に入ってくるような。

お友達情報で、今発売中の『月刊ザ・テレビジョン』とか、今度発売の『マンスリーよしもと』(セルフコメンタリーがあるらしい)とか、『日経エンタ〜』にも載るとか。

さらに、昨日のラジオで、『AERA』の取材を受けたことも言ってましたね。

雑誌の情報って、テレビよりも入ってきにくいから、これ以外にもあったらあれですけど、とりあえず、これらはチェックしてみてもよさそうかもですね。
・・ちなみに、『AERA』では、イキリーさんも取材を受けたらしいですよん。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:04 comments(0)
マジっすか。
カテゴリー:雨上がり決死隊

お友達ブログをのぞいたら。


ギャラ兄、足を怪我して松葉杖


とな。


松葉杖つくほどの怪我って・・・。


ホント、これから竹馬アイドルもあるだろうし、大河の撮影も続くし、大丈夫なんでしょうかねー・・・足だもんなぁ・・・。大変だろうなぁ。
しかし、どこでどう怪我しちゃったのか・・。



ただ、スマリーダーと一緒に旅行、という情報は、リーダーファンとしては嬉しかったのでした(笑)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
15:21 comments(4)
1/36 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other