カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
どうもです。
カテゴリー:日々雑感
こんばんは。気まぐれ女です(笑)。

フッとブログに触れてみる気になったので、更新してます。
といっても、近況報告くらいしかできませんが(汗)。


とりあえず、相変わらずの野球三昧です。明日も試合を見に行く予定。
今年は応援しているチームががんばっているので、現地で応援したい気持ちが大きくて。
前半戦終了前に、すでに、昨年一年間の観戦回数を上回っているという(笑)。
この先も、すでに4試合ほどチケットを取っていて見に行く予定です。


雨さん的には。

今度の『アメトーーク!』、以前ちょっとこちらで触れた年単位振りに観覧に行った回がOAになります。結構いい位置で見れて感激でした。映ってるかなぁ(そこは気にするところではない・笑)。

あと、ツイッター上で雨さんがつぶやいていたところによると、恒例の『アメトーーク!』の沖縄ロケがあった模様。そんなわけで、近々、そちらもOAかと。
蛍原さんの「シュミテクト」という「流行語」を生んだ回ですが、最近、宮迫さんもシュミテクト気味だそうなので(ツイッターより・笑)、「ダブルシュミテクト」が誕生したかも気になります(笑)。


そして、いよいよ「ライスタ」が来週なんですねー。早いなぁ。
とりあえずの一番の楽しみは『アメトーーク!』ステージですかね。
年に一度の「お祭り」、今年も楽しみたいと思ってます。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:00 comments(0)
すみません
カテゴリー:日々雑感

えー、ブログ、ぜんぜん更新してませんね(大汗)。
しかも、「アメノオシラセ」も最近更新サボってますね。

正直ちょっと今、雨さんというか、お笑いよりも、ちょっとプロ野球の方に比重が傾いている傾向がありまして。

もちろん、雨さんは好きだし、今週・先週と、お友達のおかげで実は『アメトーーク!』の観覧に行かせてもらって、それもとても楽しんだし、来月の「LIVE STAND」ももちろん楽しみなんですけども。
ちょっと今書きたいことが野球に関係することが多いかなと。
・・・記事の右のほうにあるツイッターからもそれはお分かりいただけるかと思いますが(笑)。

そんなわけで、どちらかというと、雨さん関係が多いこのブログを更新する気力というか、書きたいことが今、正直少ない状態でして、ちょっと更新がストップしている、という状態です。

もちろん、ツイッターのマイページにこちらのブログをリンクしてあるので、そこからたどった野球ファンの方もいらっしゃるとは思うのですが、もともとの読者の方がお笑い関係のファンの方が多い、ということで、野球に関する記事はこちらには書きにくいなぁと、ちょっといろいろ迷っている状態でもあります(野球に関してはいちおう、カテゴリーは作ってあるんですけども)。

そんなわけで、プロ野球のシーズンが終わるまでは、よっぽどのことがない限り、こちらのブログの更新はかなり少なくなると思います。
「LIVE STAND」の記事は書けたら書きたいなぁとは思っていますが。


という近況報告でした。


・・・野球のブログ、作ろうかなぁ・・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:12 comments(2)
近況報告
カテゴリー:日々雑感

どうも。ブログサボりまくりですみません。

とりあえず、生きてます(笑)。


最近は、テレビででも雨さんを見ることがあまり出来なくて。今週、やっと『絶対零度』を途中から見たくらい。
なので、番組感想やらなんやらを書くあれもなかったりしています。


が、実は、先日、『このへんトラベラー!』の全国ツアーin大阪へ参加してました。
席が幸運なことに前の方だったので、ばっちり蛍原さんを拝見できて楽しかったです。
内容は、まだまだツアーは残り5都市ありますので一切触れられませんが、でも、他の地域のライブも「比較」して見てみたいなーと思った内容でした。
…東京、完売してたな(涙)。

そんなわけで、あいかわらずツイッターにハマっている毎日でございます(笑)。
なので、右下のつぶやきを見ていただければ私の近況はわかるかと。…ただここのところは結構野球関連でつぶやくことが多いですけどね(汗)。


連休は、暦どおりの休みなので、とりあえず、明日・あさって出勤した後は4連休。
2日はD関、3・4日は、毎年恒例の母の日プレゼントで母との2人旅に出る予定。

とりあえず、いろいろとこの先も楽しみます。
…そんなわけで、連休中のいろいろもきっとつぶやいていますので、よろしかったら。


・追伸
web拍手でコメントくださったKさん、お返事遅れてすみません。・・・チェック、サボってました(大汗)。
これからも、マイペースで気楽にやっていきます。ありがとうございました。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
18:11 comments(0)
癒し
カテゴリー:日々雑感

昨日、姪っ子たちの家へ遊びに行きました。


2人とも、どんどん「大きく」なってきてまして、下のあつきもよく笑い、よくしゃべる(と言っても、まだ5ヶ月なので、「あー」とか「んまー」とか言うだけですが)ようになってきて、ますますにぎやかです。

おねえちゃんのゆずきは本当に世話焼きさんで、何かというと、あつきのそばに行きたがり。
そんな瞬間の1枚。

20100211134045.jpg

・・1発で2人ともカメラ目線(しかも携帯カメラ)の写真を取れたのが、ちょっとした奇跡でした。・・2人ともいい顔してるでしょ?

というわけで、久しぶりに伯母バカ日記でした。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:24 comments(0)
久しぶりに
カテゴリー:日々雑感
夜景その1 夜景その2
用事があって六本木へ行きました。

その帰り道に、テレ朝の前を通るので、せっかくなので寄り道。

以前から欲しかった、『アメトーーク!』グッズを買い ↓
ストラップとクリアファイルを買いました

その後、『ロンドンハーツ』の『奇跡の1枚写真展』へ。
以前、東京タワーで行った時のに何点か追加されていた感じでした。
・・それにしても鳥居さんがキレイ過ぎました(笑)。

『アメトーーク!』グッズは、1時間に昇格してからの「ー」が2本の新ロゴのグッズは持ってなかったので、いつか欲しいなぁと思っていて。
やっと念願叶って嬉しかったです。
DVD告知の2人の直筆メッセージも見れたし、短時間ではありましたが満足したテレ朝見学で。

あー。観覧行きたいなぁ・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 comments(0)
いろいろ
カテゴリー:日々雑感

・・ツイッターを始めたら、こちらをほとんど更新しなくなってしまった、という(汗)。
どうもスイマセン。

が、最近、あまり目立ったこともなく・・・(笑)。
いろいろ番組感想なんかは以前も書いてましたけど、その気力がなんかもう今はない、というか。

久々の更新がグチっぽくなりますが、仕事が職場では終わらないので「宿題」として持ち帰っているんですが、以前はそういった番組感想を書き込んでいた時間が、今はその「宿題」を処理する時間に当てないと仕方ない、という部分もあったりで。

仕事のやる気がない=ブログ更新(長い文章を書く)の気力もない=ひとことで更新できるツイッターに走る

という方程式も最近は自分の中に出来上がってたりで。



まぁ、そんなわけで、ブログ更新をサボってゴメンなさい。

ツイッターでも書ききれない何かがあって、文章を書く気力があったら、また急に浮上すると思います。

近況報告でした。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:11 comments(0)
あけました
カテゴリー:日々雑感
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年越しの瞬間は家ではなく、とある場所で迎えてます。

詳しくはまた後ほど。
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
00:33 comments(4)
1/63 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other