カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
マジ涙
カテゴリー:TV

『〜仰天』。

・・あんなにテレビで泣いた宮迫さんって、個人的には初めて見たかも。
前に、「泣いたら怒られるから泣きたくても泣けない」という話をしていたこともあって、そういう意味では(言い方がヘンかもですが)新鮮でしたし、グッと来ましたね。
でもあれは、確かにお子さんがいる宮迫さんだからこそ、あそこまで泣けちゃった話なのかなぁとは思いました。・・いや、子どものいない自分も、じゅうぶん感動した話だったけど。

んで、ほとちゃんの種飛ばしキタ――(゚∀゚)――!!(笑)
来年、ホントにぜひリベンジして欲しいです。今回の記録がもし出せたら、6位以上はいけるよ、きっと!w


さて。・・・HDDの空き、持つかな(汗)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:46 comments(2)
ベリアル様!
カテゴリー:TV

なるほどねー。ああいう声なのねー、ベリアル様。
・・あ。某動画サイトで、ベリアル「主演」のプチ動画(2〜3分程度の短いヤツ)が何点か挙がってまして(ちなみに、「公式」っぽい)、そこでは「ベリアル」とわざわざ書かれているので、つい自分も言ってしまってますが(笑)。


『めちゃイケ』。

いやー。楽しかったー。

自分には男兄弟がいないので、世代的にはそんなに外れてはいないと思うけど、あまり詳しくないウルトラマンシリーズ。
しかし、全く知らないか、というとそうではないので、知ってる星人もいたし(ピグモンとかカネゴンとかバルタン星人とか)、なんか楽しかったです。
いろいろとバラエティーを「わかってる」星人が多かったのも楽しかった原因なのかも(妹が、「中に入ってるの、芸人なんじゃないの?」というくらい。しかし、あの中に人などいn)。
・・・・ゼットン、最高ww


それにしても、やっぱりナイナイと雨さんの絡みは楽しいなぁ。・・今回はものすごい暴露合戦になってたけども(笑)。
ラジオでも言ってましたが、あの一連のケンカの流れで、手首当たりを痛めたらしいですが。
・・ドロップキックを久しぶりに見れたのも嬉しかったけど、流れとはいえ、自分の「分身」にドロップキックしちゃイカンわな(笑)。


正直、映画もウルトラマンだし、宮迫さんは声だけだし、と思ってたけど、実際にベリアル様の声を聞いたら、やっぱり気になってきたなぁ。しかも、プレッシャー星人も出るとなると。
・・・しかし、やっぱり、映画館へ見に行く勇気はないかも(笑)。おとなしく、メディア化を待ちますかな。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:20 comments(3)
コラボCM!
カテゴリー:TV

番組開始前の少し前に、某所でこのことがニュースになっていまして、番組見る前からコラボCMのことは知ってはいたんですけども。

『リンカーン』。

CMのメイキング、面白かったー。


さすが、役者経験豊富な浜田さん&宮迫さんがいい感じだったり、蛍原さんも30秒バージョンではいいお芝居していたり、三村さんが重ね重ね残念な結果になってしまったりと(笑)、撮影の「裏側」が見れて面白かったです。

ドラッグストアー編で。
・・首筋にものすごーーく顔を近づけられて、メッチャテレてる宮迫さんがちょっとしたツボでした。

間にあった、メンバーのCM傑作選。
他のメンバーは結構若い皆さんが出てきてたのに、雨上がりのみまさかの1年前(笑)。
言われてみれば、『バイク王』以外に雨さんだけで出てるTVCMって見たことないなぁ、と思ってたけど、『赤いきつねと緑のたぬき』とか、『日本テレコム』とかがあったじゃんか、とついさっき思い出しました(笑)。
・・・あれも見たかったなぁ。



最初にラテ欄で見たときからひょっとして、と思ってましたが、やっぱり、TBS系列のみの放送なんですねー。
・・ぶっちゃけ、普段あまりTBSを見ないので、あまりCM確保は出来なさそうですが、でも、番組終了直後に30秒バージョンを流してくれたのはちょっと嬉しかったです。



↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:47 comments(3)
ドクロとパーカーONパーカー
カテゴリー:TV

これかー!ってな感じの放送でしたけども。

TBS『ひみつの嵐ちゃん』

とりあえず、ラジオでドクロ封印宣言した後(確か昨日も「もう着ない」って言ってたのに)も、いろいろ「タイムラグ」の関係で、「ドクロが好きで」を公言しているギャラ兄、というのがなんだかおもしろいです。
そんなわけで、案の定、今回もドクロコーディネート健在。

・・ジャケット裏地のあの小さいハートは、確かにかわいかったなぁ。


んで、以前のラジオで、蛍原さんがパーカーの上にパーカーを着てきて、ギャラ兄にいじられた、という放送があったのですが(ちなみに、番組公式サイトの10月28日放送分レポに、チラッとその話題が)、その時に、「この間収録した番組で、このパーカーONパーカーをメッチャいじられた人がいる」という話を宮迫さんがなさってたんですね。
それが誰か、というヒント的なものは全くなくて(「僕が出ている番組を見てればわかります」とだけ言った)、誰なんだろうなぁと思ってたら、まさか、今をときめくスーパーアイドル・嵐の翔さんだったとは(笑)。

いや、確かにあったかそうなんだけどさ。パーカーの重ね着。ノン兄もいじられたときに「あったかいから」を強調してたけども。
パーカーは好きでよく着ますが、でもやっぱり、あのコーディネートをする自信はありません(笑)。

・・・・ま、最後の寝袋になった翔さんには、草かんむりに明るいな気分にさせてもらいましたけども(爆)。


そして、計画的に裾上げはしてもらいましょう(笑)。



明日もジャニーズさん絡みの番組ゲストですね。
楽しみ。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:53 comments(0)
マイナーチェンジして!
カテゴリー:TV

『しゃべくり007』。


・・勝手にゲストはミポりんだとか盛り上がっておいて、雨上がりが出てきたらテンション下げまくる7人w


そんなこんなで。

まぁ、やっぱりファンとしては、後半部分もプレゼンコーナーではなく、トークコーナーがよかったですけども。


ラジオで言っていた(公式レポにも書いてありますが)、「ヘンなノリがとまらなくなるノン兄」。
観覧に来たお客さんだけの秘密、みたいな感じでほぼカットだろうとおっしゃってましたが、



まさかのOA(笑)。



しかも、カットどころか、ノーカット完全版っぽい(爆)。
「あの話、これかー!」と、テレビの前で大笑いしていました。

あ、ラジオを聴けなかった方のために、「あの話」というのが何かというと、「蛍原さんがキレるのが早すぎて、背中にキレた」という話を「再現」しようとしてたあのくだりですね。

・・あの、空気がピタッと止まった感じ。・・ある意味すごかったです(笑)。

しかし、そういう意味では、蛍原さんが普段テレビでは見せない、それこそ「ノン兄」な部分がたくさん見れたような気がして、面白かったです。
「厚揚げ貼れますか?」「・・・試しましょう!」のくだりとか。


あとは、また『バイク王』のCMを振られてましたなぁ。
・・あれは、なんか芸人さんの中で、「おもろすぎる」みたいななんかがあるんだろうかw


他のツボとしては、「ヘンなノリがとまらなくなるノン兄」を「叱る」ギャラ兄、とか、色白だけど若干残念体型だった蛍原さんとか、宮迫さんがテレビで披露する料理はいつもうまそうだなぁ、とか、しゃべくりメンバーのヘンなノリコントとか、短い時間ながらも楽しい場面がたくさんあってよかったです。

・・それにしても、あのしゃべくりメンバーの「キャラ」は、毎週ちゃんと見てないのであれなんですが、見るたびに新しいキャラクターが増えててビックリします(笑)。
「師匠」もそうだったけど、「トッキーさん」とかいつの間にいたのwww

ちなみに、後半プレゼン部分で個人的に1番欲しいなと思ったのは、トッキーさん(wがプレゼンしたヤツでした。・・あれ、かわいかったなぁ。



そして、やっぱり、「ミドル3」が見たいなぁ、と改めて思ったりしたのでした。




明日は祝日で休み。
ちょっと夜更かしできるのが嬉しい。

そして、ちなみにこの文章、さっき、30分くらいかけて書いたのに消えちゃったので、2度目の挑戦です(笑)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:29 comments(2)
「裏」話
カテゴリー:TV

某所で情報を見つけたのですが。


糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」の中で、『アメトーーク!』演出、Pの加地さんとの対談記事があります。

雨さんのこともちょろっと触れていますし(ホントにちょろっとだけど・笑)、番組の写真もありますし、対談の中身も、個人的にはなかなか楽しく読みました。
ちなみに、今日から連載開始で、ほぼ毎日、9回にわたって連載されるようです。


記事を読みたい方は、上記サイトリンクより、『ゼロの仕事』というリンクをクリックすると行けます(『アメトーーク!』のセット(というか、加地さん舐めの雨さんの写真)がバナーになっているので、わかりやすいと思います)ので、興味のある方はぜひご覧になってみては?

私も、明日からの続きを楽しみにしてようと思います。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:46 comments(0)
ペンションから出てきそうなタレント
カテゴリー:TV

『さんまのまんま』。

んー。まぁ、もうちょっと、さんまさんとのガッツリトークを聞いてみたかった気もしますけど。

そして、また雨さん的には目新しい話はなく(笑)。


っていうか、昨日の『DX〜』と、今日の『〜まんま』と、2日連続で蛍原さんの結婚式話が出てくるとは(笑)。
そんなわけで、私の影響で2番組とも見てた私の家族は、案の定な反応をしておりました(^^;

・・まぁ、「鉄板」ネタで、面白いんだけどね。


んで、最近、蛍原さんの1位になった妙なランキングの話をよく耳にするんですが、あれは、どのタイミングで思い出したんでしょうかね。

ちなみに、初出し(だと思う)は、たぶん、30分時代の『べしゃりブリンッ!』です。・・レポが残ってたので調べたら、2004年3月28日放送分でした。・・ずいぶん昔だなぁ(笑)。
リスナーからのメールで発覚したんですよね。「ペンションから出てきそうなタレント(テレビでは「芸人」、と言ってますが、放送当時は「タレント」と言ってました)1位でした」って。
・・・私も放送時、「どこから出てきたんだよ」と思った記憶があるので、このランキングの話はよく覚えています。

さらにちなみに、同じ日の放送で、もう1つ別の妙なランキングで蛍原さんが1位になってたよなぁとレポを見てみたら、「山奥でツボを作ってそうなタレント」で1位でした。
・・だから、そのテーマはどこから出てきたんだよ(爆)。



さて、これで特番ゲストラッシュはひと段落ですかねー。

うん。半分くらい見れてないや(涙)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 comments(3)
1/28 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other