カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
情報だとーかー
カテゴリー:サイト関連

「アメノオシラセ」で更新しようか迷ったのですが、こちらで。

2月13日(土)の『よゐこ部』に、蛍原さんの出演情報が。
ただ、「出演」というより、電話出演、のようです。
・・なので、「アメノオシラセ」で更新しようか迷ったんですけどね。
ちなみに、北海道関連での出演のようです(テーマが函館)。


っていうか、また『アメトーーク!』にぐっさんクルー!
・・ぐっさん=バイクって、『リンカーン』の「バイクメンの旅」が忘れられないです(笑)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:06 comments(0)
●更新情報●
カテゴリー:サイト関連

「アメノオシラセ」を更新しました。

・・なんか今週から来週にかけてレギュラーの特番&が多すぎる(笑)。
ファンとしては嬉しい悲鳴ですが、HDD空けるの、追いつかないっす・・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:11 comments(0)
すみません
カテゴリー:サイト関連

番組のレポとか、名古屋のイベントレポとか、「やる」と言って全く更新の気配がない状態ですが(汗)。


言い訳をさせてもらいますと、実は今、ちょっと職場のほうでゴタゴタしておりまして。
家に帰ってくると疲れきってしまい、レポ等に手をつける気力が全くない、という状態です。

そんなわけで、職場が落ち着くまでは、レポ関係はちょっと頻度が下がるかもしれません。・・できるものはしようと思いますけども。


そんなわけで、自分がやろうと思っていたレポ関係は、結構他サイト様でもすでに上がっているものも多いので、個人的に今さら、という気もしているので(笑)、この先手をつけるかどうか、ちょっとお約束できない状態です。

個人的な理由で、約束を「破る」結果になっていて、申し訳ないですが、なにとぞ事情をお察しいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:06 comments(3)
●お知らせ●
カテゴリー:サイト関連

右のサイドバーに、「ひとことつぶやき」というのを作りました。
ブログの記事にするまでもない、なんとなくな一言を「つぶやく」場所を作りたくて、作ってみました。

ま、完全な私の独り言になるわけですが(笑)。
よろしかったらのぞいてみてやってください。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:15 comments(0)
スペコンレポ
カテゴリー:サイト関連

「ルミネtheよしもと」の雨上がり班スペシャルコント、初日3回目公演のネタバレレポを、ネタバレページに上げました。
ちょっと長くて見にくいかも知れませんが(汗)、興味のある方はぜひどうぞ。


さて。これから今日は、ナベアツさん新ネタ&紫SHIKIBUの新曲発表会に行ってきます。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
13:21 comments(2)
●お知らせ●
カテゴリー:サイト関連

「アメノオシラセ」の様式を変更しました。
ブログをお引越しした関係で、情報の表示形式を変えました。

記事のトップにはレギュラー番組、その下に新着情報が掲載されるようにしました。


DVDや映画等の情報は、常時表示ではなく、過去のお知らせに関しては、カテゴリーから見られるように変更しました。


情報を下さる場合は、メールフォームを設置しましたので、そちらからお願いいたします。


以上、ある意味マイナーチェンジですが(笑)、よろしくお願いいたします。



・・・次回の『行列〜』も宮迫さん出演のようですねー。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:54 comments(0)
別ブログ始めました
カテゴリー:サイト関連

なんか、こんなことを始めてみました。

・・お友達がやっていて、なんかコメントを書いてるうちに楽しくなっちゃったので(笑)。


まぁ、トップの「注意事項」を読んで、それでも面白そうだったら読んでやってください。


ここに書くほどでもない、他愛もないことをダラダラと書いていく予定です。



よろしくお願いします。


・・あ、ちなみに、別の名前でやってます。
理由は、ブログを読んでくださればわかります(←もったいぶることはないんだけど・笑)。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:32 comments(0)
1/10 >>
なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other