スポンサーサイト
カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
☆拍手お返事☆
カテゴリー:Web拍手

コメント、ありがとーございます!

>エリさん
そういえば、昔はよく本人の口から「離婚」という言葉が出て来てたのでアレですが、最近はそんな言葉を口にしなくなったし、だからこそあのいじりは、「ネタ」だとは思うけど、なんかいい気持ちがしないなぁ、となってしまうのは、やっぱりイタイファンなんですかねー(汗)。
コメントの返信でも書きましたが、「毎回」ではなく、たまに、とかだったら、面白く見られるのかもしれないな、と思いますけどね。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:02 comments(0)
スポンサーサイト
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:02 -
COMMENT









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other