カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
ペンションから出てきそうなタレント
カテゴリー:TV

『さんまのまんま』。

んー。まぁ、もうちょっと、さんまさんとのガッツリトークを聞いてみたかった気もしますけど。

そして、また雨さん的には目新しい話はなく(笑)。


っていうか、昨日の『DX〜』と、今日の『〜まんま』と、2日連続で蛍原さんの結婚式話が出てくるとは(笑)。
そんなわけで、私の影響で2番組とも見てた私の家族は、案の定な反応をしておりました(^^;

・・まぁ、「鉄板」ネタで、面白いんだけどね。


んで、最近、蛍原さんの1位になった妙なランキングの話をよく耳にするんですが、あれは、どのタイミングで思い出したんでしょうかね。

ちなみに、初出し(だと思う)は、たぶん、30分時代の『べしゃりブリンッ!』です。・・レポが残ってたので調べたら、2004年3月28日放送分でした。・・ずいぶん昔だなぁ(笑)。
リスナーからのメールで発覚したんですよね。「ペンションから出てきそうなタレント(テレビでは「芸人」、と言ってますが、放送当時は「タレント」と言ってました)1位でした」って。
・・・私も放送時、「どこから出てきたんだよ」と思った記憶があるので、このランキングの話はよく覚えています。

さらにちなみに、同じ日の放送で、もう1つ別の妙なランキングで蛍原さんが1位になってたよなぁとレポを見てみたら、「山奥でツボを作ってそうなタレント」で1位でした。
・・だから、そのテーマはどこから出てきたんだよ(爆)。



さて、これで特番ゲストラッシュはひと段落ですかねー。

うん。半分くらい見れてないや(涙)。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 comments(3)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 -
COMMENT
こんばんは、はじめまして!
私もSMAP&雨上がりが大好きな高校生です♪
SMAPはファンになって
結構経つんですが
雨上がりの方は最近なんで
知識はあまりないですが
ほんとに大好きです!
もしよければ絡んでくださいm(_ _)m
みのり 2009/10/17 11:54 PM
>みのりさん
初めまして、コメントありがとうございます!

みのりさんもSMAP&雨上がり好きさんなんですねー。
共通項がたくさんあると、分かり合える話がたくさんあっていいですよね。

こちらこそ、こんな場所でよかったら、これからもよろしくお願いします。
たか 2009/10/18 12:05 PM

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://26mbfuh.mik.blue-ski.info/26mbfuh/
たくや 2011/03/26 8:39 PM









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other