カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
いろいろ
カテゴリー:日々雑感

・・ツイッターを始めたら、こちらをほとんど更新しなくなってしまった、という(汗)。
どうもスイマセン。

が、最近、あまり目立ったこともなく・・・(笑)。
いろいろ番組感想なんかは以前も書いてましたけど、その気力がなんかもう今はない、というか。

久々の更新がグチっぽくなりますが、仕事が職場では終わらないので「宿題」として持ち帰っているんですが、以前はそういった番組感想を書き込んでいた時間が、今はその「宿題」を処理する時間に当てないと仕方ない、という部分もあったりで。

仕事のやる気がない=ブログ更新(長い文章を書く)の気力もない=ひとことで更新できるツイッターに走る

という方程式も最近は自分の中に出来上がってたりで。



まぁ、そんなわけで、ブログ更新をサボってゴメンなさい。

ツイッターでも書ききれない何かがあって、文章を書く気力があったら、また急に浮上すると思います。

近況報告でした。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:11 comments(0)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:11 -
COMMENT









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other