カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
久しぶりに
カテゴリー:日々雑感
夜景その1 夜景その2
用事があって六本木へ行きました。

その帰り道に、テレ朝の前を通るので、せっかくなので寄り道。

以前から欲しかった、『アメトーーク!』グッズを買い ↓
ストラップとクリアファイルを買いました

その後、『ロンドンハーツ』の『奇跡の1枚写真展』へ。
以前、東京タワーで行った時のに何点か追加されていた感じでした。
・・それにしても鳥居さんがキレイ過ぎました(笑)。

『アメトーーク!』グッズは、1時間に昇格してからの「ー」が2本の新ロゴのグッズは持ってなかったので、いつか欲しいなぁと思っていて。
やっと念願叶って嬉しかったです。
DVD告知の2人の直筆メッセージも見れたし、短時間ではありましたが満足したテレ朝見学で。

あー。観覧行きたいなぁ・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 comments(0)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
23:45 -
COMMENT









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other