カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
癒し
カテゴリー:日々雑感

昨日、姪っ子たちの家へ遊びに行きました。


2人とも、どんどん「大きく」なってきてまして、下のあつきもよく笑い、よくしゃべる(と言っても、まだ5ヶ月なので、「あー」とか「んまー」とか言うだけですが)ようになってきて、ますますにぎやかです。

おねえちゃんのゆずきは本当に世話焼きさんで、何かというと、あつきのそばに行きたがり。
そんな瞬間の1枚。

20100211134045.jpg

・・1発で2人ともカメラ目線(しかも携帯カメラ)の写真を取れたのが、ちょっとした奇跡でした。・・2人ともいい顔してるでしょ?

というわけで、久しぶりに伯母バカ日記でした。


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:24 comments(0)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
21:24 -
COMMENT









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other