カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
すみません
カテゴリー:日々雑感

えー、ブログ、ぜんぜん更新してませんね(大汗)。
しかも、「アメノオシラセ」も最近更新サボってますね。

正直ちょっと今、雨さんというか、お笑いよりも、ちょっとプロ野球の方に比重が傾いている傾向がありまして。

もちろん、雨さんは好きだし、今週・先週と、お友達のおかげで実は『アメトーーク!』の観覧に行かせてもらって、それもとても楽しんだし、来月の「LIVE STAND」ももちろん楽しみなんですけども。
ちょっと今書きたいことが野球に関係することが多いかなと。
・・・記事の右のほうにあるツイッターからもそれはお分かりいただけるかと思いますが(笑)。

そんなわけで、どちらかというと、雨さん関係が多いこのブログを更新する気力というか、書きたいことが今、正直少ない状態でして、ちょっと更新がストップしている、という状態です。

もちろん、ツイッターのマイページにこちらのブログをリンクしてあるので、そこからたどった野球ファンの方もいらっしゃるとは思うのですが、もともとの読者の方がお笑い関係のファンの方が多い、ということで、野球に関する記事はこちらには書きにくいなぁと、ちょっといろいろ迷っている状態でもあります(野球に関してはいちおう、カテゴリーは作ってあるんですけども)。

そんなわけで、プロ野球のシーズンが終わるまでは、よっぽどのことがない限り、こちらのブログの更新はかなり少なくなると思います。
「LIVE STAND」の記事は書けたら書きたいなぁとは思っていますが。


という近況報告でした。


・・・野球のブログ、作ろうかなぁ・・・。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:12 comments(2)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:12 -
COMMENT
いやー、心配しておりました。体調でも悪いのかと。毎日チェックして更新されてないなあと残念に思っておりましたがそういうことですね。でも地方にいる私としてはとても楽しみなブログなのでこの際、野球でも何でも良いので大変でしょうけど何とか続けてほしいです。そしてちょこっとでもいいので、雨さんの事も書いていただけたらなあと思います。勝手なお願いですいません。
ひろ 2010/06/27 11:06 PM
>ひろさん

コメント、ありがとうございます。そしてまた放置でスイマセン(大汗)。
こんなブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。

ご希望に添えるよう、なるべく更新できるようがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。
たか 2010/07/12 9:46 PM









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other