カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
どうもです。
カテゴリー:日々雑感
こんばんは。気まぐれ女です(笑)。

フッとブログに触れてみる気になったので、更新してます。
といっても、近況報告くらいしかできませんが(汗)。


とりあえず、相変わらずの野球三昧です。明日も試合を見に行く予定。
今年は応援しているチームががんばっているので、現地で応援したい気持ちが大きくて。
前半戦終了前に、すでに、昨年一年間の観戦回数を上回っているという(笑)。
この先も、すでに4試合ほどチケットを取っていて見に行く予定です。


雨さん的には。

今度の『アメトーーク!』、以前ちょっとこちらで触れた年単位振りに観覧に行った回がOAになります。結構いい位置で見れて感激でした。映ってるかなぁ(そこは気にするところではない・笑)。

あと、ツイッター上で雨さんがつぶやいていたところによると、恒例の『アメトーーク!』の沖縄ロケがあった模様。そんなわけで、近々、そちらもOAかと。
蛍原さんの「シュミテクト」という「流行語」を生んだ回ですが、最近、宮迫さんもシュミテクト気味だそうなので(ツイッターより・笑)、「ダブルシュミテクト」が誕生したかも気になります(笑)。


そして、いよいよ「ライスタ」が来週なんですねー。早いなぁ。
とりあえずの一番の楽しみは『アメトーーク!』ステージですかね。
年に一度の「お祭り」、今年も楽しみたいと思ってます。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:00 comments(0)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:00 -
COMMENT









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other