カテゴリー:-


↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
 -
引っ越します。
カテゴリー:お知らせ

超お久しぶりです。

実はこのたび、ブログをお引越しすることにしました。

こちらでは今まで、雨さんだったりその辺を中心にお話していたんですが、自分が好きな他の2つのこと(SMAPとライオンズ)についても、自分も話したいしファンの皆さんとも話したいな、と思い、いっそのことそれをお話しますよ、というスタンスでブログを新しく始めてしまおうかな、と。

正直、今は野球のことで話したいことがいっぱいあるんですが、こちらはお笑いファン中心ということで、野球は興味ないという方が多いだろうなぁ、と思いなかなか記事更新できず今まで放置、という状態でもありました。
これじゃいけないなと思ったのがブログを新しく立ち上げようと思ったきっかけです。


もし、今後もたかに付き合ってやってもいいよ、という方は

http://slr812.blog112.fc2.com/
「SLRと日常」

というところで、そんなコンセプトでやりますので、ぜひいらしてください。


よろしくお願いいたします。

たか


追伸:本ブログは近日削除予定です。リンクしてくださっている方で新ブログもリンクして下さるというかたは、リンクの変更をよろしくお願いいたします。

↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:20 comments(2)
カテゴリー:-
↓ 気が向いたらぽちっとしていただくと管理人が喜びます(笑)
22:20 -
COMMENT
ショックです。やっと更新されたと思ったんですけどホントに削除されるんですか。コメントもしたのに残念です。
ひろ 2010/12/14 10:31 PM
>ひろさん

申し訳ありません。
ただ、今のブログのままだとますます更新しなくなっていきそうな気がしたので、思い切ってブログを変えることにしました。

過去ログに関してはそのうち移行しようと思います。ただ、コメントまでちゃんと移行できるかはやってみないとわからいので、できないようだったらごめんなさい。

久しぶりの更新がこんな内容ですみません。
たか 2010/12/14 10:55 PM









なんとなく書いていきます。できるだけ毎日更新。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Archives
NewEntry
Category
Comment
ひとことつぶやき
ブログペット
『アメトーーク!』検定
Other